FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年を振り返って…

2013年も残りわずかとなりました。
1月の沖縄に始まり北海道の雪まつり…
ビジネスクラスでのニューヨークへの旅
飛行機撮影の北海道・福岡への旅
そして、2回の幻のSFC修行シンタッチ!!

ちょっと遊びすぎたかなぁ…
ということで2013年プラチナ再度達成…

私が2011年にSFC修行に出てプラチナ達成&SFCゲットとなり、
その経験で現在もこれからSFCを目指す方わアドバイスなども行い
一緒にシンタッチをしたりもして、
SFCを目指す方との交流が多かった一年でした。

2014年にSFCを目指す方からもコンタクトがありました。
ダイヤ改正などいろいろとある2014年ですが
SFC修行の成功を陰ながら応援させていただきます。

それでは皆様 よいお年を…

sDSCF3102.jpg

<スポンサーPR>
SFCLOGO.png
関連記事
スポンサーサイト

【SFC・プラチナ・ダイヤ】修行向け お得情報【3月7日金曜日までに…】

先のブログ記事でもお伝えをしておりますが【SFC・プラチナ・ダイヤ】修行において、お得路線・最安路線というものは変化をするものです。大体は似たような路線ですが…

今日お伝えするのは、消費税率改定に伴う事柄です。
国内線を中心に【SFC・プラチナ・ダイヤ】修行をする方にとっては重要なことですね

いつ上がるか?それは【2014年3月7日金曜日】です。
2014年4月1日ではございません…
【2014年3月7日金曜日】搭乗分から値上がりになるのでそれまでに計画を立て実行する必要があります。


ただうれしいニュースもあります。
それは新しく【旅割り75】が2014年3月30日から設定されることです。
旅割りの延長なのでどの程度お得かわかりませんが
LCC競合路線ではない短距離区間はお得になる可能性があります。

シンタッチのことも考えると2014年は3月までに実行することが安く行くポイントになりそうですね

<スポンサーPR>
SFCLOGO2.png
関連記事

テーマ : 旅行記 - ジャンル : 旅行

ANA68便で東京へ帰ります。

朝食も堪能したら東京へ帰るだけ…

帰りもホテルの来るまで空港まで送って頂きました。

ラッキー!! 

ヒルトンニセコビレッジ】の短所としては空港から遠いことでしょうか…
今回は雪が無かったので2時間ちょっとで着きましたが雪があると3時間ぐらいかかってしまうかもしれませんね
でもホテルではのんびり出来たし、温泉も良かったし、
食事もおいしかったです。
ゆったりのんびりしたい方はこの時期がオススメですね
また、お部屋に対して要望がある方にちょっとしたポイントとして【ヒルトンホテル】のホームページで直接予約することをオススメします。
楽天トラベルなどでも同じプランを予約することが出来ポイントが溜まるまでその方がいいと思いがちですが、ホテルにとっては自社サイトで予約してくれる客を大切にいたします。
高層階をリクエストしたら最上階になるようにリクエストを受付てくれます。
上の階も下の階も部屋のランクが同じであれば料金は一緒です。
楽天トラベルで予約するとそこまで対応はしてくれません。運次第になります。
ホテルによって予約サイトを考えるといいですよ
ヒルトングループ最低価格保障もあるので【ヒルトンホテル】のホームページで直接予約した方がお得ということです。

帰りも行きと同様途中で1回小休憩を取り新千歳空港に11時過ぎに到着いたしました。

この後は飛行機撮影&昼食…

ツイッターでもつぶやきましたが幸運にも政府専用機が訓練飛行をしておりました。
sDSCF3090.jpg

自衛隊側の滑走路を使用していたのですが民間用の方にも来ました。
sDSCF3123.jpg

ラッキー!!!

いろいろと撮っているうちにお時間となりました。
ANA68便で東京へ戻ります。
sGEDV0763.jpg

機種はB777-200
sGEDV0762.jpg

今回は飛行機撮影&ゆっくりのんびりリラックスの旅でしたが
ヒルトンホテルでは最上階のお部屋だったり、送迎が無料になったり、政府専用機が見れたり よい旅になりました。
sGEDV0780_2013121021133715f.jpg

<スポンサーPR>
ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle
関連記事

テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報 - ジャンル : 旅行

プロフィール

りょう

Author:りょう
飛行機大好き!!
旅行大好き!!
大阪在住 独身です。
飛行機好きな旅友募集中…
海外遠征計画中・・

★ヒルトンホテルライフ特集リンク
★SFC・ダイヤ修行特集リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。