FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NH937便 武漢天河国際空港 到着 ホテルへ

本日が初便ということでコックピットにも何人乗っているのは分かりませんが
中国語を話せるパイロットが乗っていました。

NH937便は、22時49分に武漢天河国際空港221番スポットに到着いたしました。

小さな空港とは思っていたのですが
なんとオープンスポットでした・・・。
航空ファンにとってはよいことです。

DSC_5281000000030.jpg
国内線ターミナルの方は固定スポットがありました。

国際線ターミナルは現在建設中で
そのうち出来るんでしょうね・・・

飛行機を降りると出迎えの係り員が多くいました。
地上の整備チームも大勢いました。

初便ですからね
ANAの空港支店の事務系スタッフや応援のスタッフもいるんでしょうね

DSC_5285000000034.jpg

バスでターミナルへ移動しますが
目と鼻の先っていう距離です。伊丹空港なら歩いているかも・・・・
ターミナルに入るとすぐに入国審査場がありますが
すぐに行列が出来ます。
ANA便に乗った乗客約200人が6列ぐらいに分かれるだけです…

他の便と重なったらバスから下りれないかもって感じで小規模です。

入国審査では特に聞かれることもなく終了。

ここでちょっとご注意ください。
入国審査を終えると左側へ進むことになり、そのまま進むと税関がすぐに見えます。
手荷物は??となりますね
一応上に看板(中国語)がありますが
そのまま進まずに左側は行くと荷物の返却所が有ります。
ドアは有りませんがドアの向こうって感じで分かりにくいと感じました。

返却台は2つのみ・・・ 小規模です。
GEDV0184000000184.jpg

荷物を受け取ってちょっと戻るような感じで税関へ全ての荷物をX線の機械に通します。
何も言われることなく出口へ

今回は【ANAセールス】の武漢新規就航記念ツアーを利用しましたので係りの人が待っていました。

GEDV0185000000185.jpg

この辺にいるのはANA便の搭乗客で
初便の乗っていた乗客約200人のうち60名程度が武漢新規就航記念ツアー参加者でした。

GEDV0186000000186.jpg

1号車の2号車に分乗してホテルへ向かいます。

<スポンサーPR>
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
関連記事

テーマ : 飛行機/フライト/機内食 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

りょう

Author:りょう
飛行機大好き!!
旅行大好き!!
大阪在住 独身です。
飛行機好きな旅友募集中…
海外遠征計画中・・

★ヒルトンホテルライフ特集リンク
★SFC・ダイヤ修行特集リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。