FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エアポートビュールーム ヒルトン成田 空港の眺め

ヒルトン成田】のエアポートビュー【デラックスプラスクイーン】ルームの様子の続きです。

クローゼットにはバスローブも完備してありました。

DSC_0775000000097.jpg

浴室について
アメニティーはヒルトン共通仕様です。

DSC_0776000000098.jpg

シャワーは固定式もついていました。
外国の方はことらの方がお好みなのかな??
日本人にとっては可動式が普通ですが・・・

DSC_0779000000101.jpg

さて成田空港周辺にはいくつもホテルがあります。
そして空港の夜景や滑走路が見えるお部屋があるホテルもあります。

ただ、重要なことは、そのエアポートビューを確約しているかということがあります。
ホテルによっては、リクエストだけでも受け付けたらラッキーで
まったく受け付けないホテルもあります。
エアポートビューの確約ホテルは数えるほどです。

ヒルトン成田】はエアポートビューの確約があるホテルの一つです。
エアポートビュープランはあったりなかったりという感じですが
お部屋のタイプによって決まるのでそのお部屋を予約すれば確約されます。

私の場合はお部屋のアップグレードがあるので
対象となるお部屋にアップグレードが決まった時点で
事前にエアポートビュールームのリクエストをしておきます。
デラックスプラスルームの一部が空港側を向いています。
また、ランウエイに侵入する飛行機を間近で見たいなら【エレベーターの近く】というリクエストもありです。

さて今回のエアポートビューですがこんな感じです。
一番引いて撮影をしていますのでちょっとわかりにくいかな??

ちなみに手前の道路のあたりにセブンイレブンがあります。
DSC_0781000000103.jpg

望遠レンズをつけて撮影すると・・・
DSC_0783000000105.jpg

近くの撮影スポットへお出かけするもよし
ホテルの最上階より侵入する航空機を撮影するもよし
いろいろと楽しめます。

★宿泊予約は、最低価格保証+ネット無料
ヒルトン成田】ホテル公式サイトよりどうぞ~


<スポンサーPR>
関連記事

テーマ : 飛行機/フライト/機内食 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

りょう

Author:りょう
飛行機大好き!!
旅行大好き!!
大阪在住 独身です。
飛行機好きな旅友募集中…
海外遠征計画中・・

★ヒルトンホテルライフ特集リンク
★SFC・ダイヤ修行特集リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。