

ANA19便搭乗 でも不思議なことが!!!

これから10時発のANA19便に搭乗しますが
その前に不思議なことがありました。

15分の遅延で10時15分発に変更となっていることはいいのですが
10時発の熊本便の搭乗ゲートは【62番】です。
伊丹線もゲートは【62番】です。
GEDV1593000000834.jpg

10時発の熊本便を出した後・15分後に伊丹便を出すことは不可能です。
熊本便が予定通り出発してすぐに伊丹便の機材が入って来てすぐに乗客が搭乗したとしてもね
搭乗開始時刻は出発の15分から20分前です。
たぶん入力ミス??

結局熊本便は搭乗ゲートが62ではありませんでした。

大阪行きがまもなく搭乗開始です。
GEDV1595000000836.jpg

こちらもB787ですね
GEDV1596000000837.jpg

エコノミーに着席

GEDV1599000000840.jpg

大阪まで順調なフライトですぐに到着

大阪ではすぐに荷物が出てきました。

GEDV1604000000845.jpg

プノンペン初便ツアーはこれで終わりです。

次回は東京ぶらり旅です。

▼1日1回どうか清きクリックをお願いします。

    

▲皆さまの応援がブログ更新の励みとなります。

<スポンサーPR>
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
関連記事

テーマ : 飛行機/フライト/機内食 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

りょう

Author:りょう
飛行機大好き!!
旅行大好き!!
大阪在住 独身です。
飛行機好きな旅友募集中…
海外遠征計画中・・

★ヒルトンホテルライフ特集リンク
★SFC・ダイヤ修行特集リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
