三連休最終日 関西国際空港 プレミアムチェックイン 混雑・・・

本日より東京ぶらり旅の様子をアップいたします。
友達と会ったりしているのでホテルブログとしてはホテル巡りとなります。

初日は、10月三連休最終日です。
一般的には、三連休で旅行に行き午後に混雑することが多いのですが・・・
今回搭乗する便は関西国際国際空港8時10分発 ANA96便です。

朝関空へ向かいますが電車はいつものように先頭・・・

IMG_0096000000003.jpg

朝7時過ぎです。
関空は、人が多いですね
LCCの影響かな??

IMG_0098000000005.jpg

8時頃に札幌・沖縄・宮古と重なるため
チェックインも混んでいました。

IMG_0100000000007.jpg

プレミアムチェックインカウンターのあるある
プレミアムチェックインカウンターを利用する人は、手続きに時間がかかる!!!

手荷物を預けるだけなら1分程度で処理できるんですがね
発券から初めていろいろとあると5分とか平気でかかってくるんですよね・・・

どうにか荷物を預けて保安検査場へ

こちらは空いていますね
IMG_0102000000009.jpg

プライオリティーレーンを通って中へ
IMG_0103000000010.jpg

▼1日1回どうか清きクリックをお願いします。

    

▲皆さまの応援がブログ更新の励みとなります。

<スポンサーPR>
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
関連記事

テーマ : 飛行機/フライト/機内食 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

りょう

Author:りょう
飛行機大好き!!
旅行大好き!!
大阪在住 独身です。
飛行機好きな旅友募集中…
海外遠征計画中・・・

★ヒルトンホテルライフ特集リンク
★SFC・ダイヤ修行特集リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ