

大阪・伊丹空港 たこぼんにてランチ

今日から先日行った沖縄旅行の様子をお伝えいたします。

今回の沖縄旅行のスタートは、伊丹空港です。
帰りは関西空港です。

伊丹空港へは、なんばよりバスを利用いたしました。
20分に1本あるので便利ですね
電車だと乗り換えを2回しなくてはいけないので
スーツケースがあるときは、バスが最適です。
IMG_1281000000002.jpg

ほぼ定刻通りに到着いたしました。
いつもは、定刻より早く到着することが多いのですが
集中工事の影響で通行止め区間はありませんがそのう回路の関係で
一部渋滞していました。

平日のため空いていると思いましたが・・・
荷物を預けるカウンターは混雑しているようでした。

IMG_1289000000009.jpg

只今お昼12時頃
今回の便は、14時25分発で空港内でランチを頂く予定です。
私の好みのレストランは、1階の551蓬莱か中2階たこぼんです。

今回は、中2階の お好み焼き屋のたこぼんにしました。
反対側にたこ焼き屋さんのたこぼんもあります。

IMG_1288000000008.jpg

大阪のお好み焼き屋さんは、いろいろなタイプがあります。
食材だけ提供して自分で焼くスタイルもあれば
全てお店の人が焼いて持ってくるパターンもあります。

こちらでは、ほとんど焼いてくれるお店です。

IMG_1283000000003.jpg

お好み焼きって意外と時間がかかるもので15分から20分は必要です。

焼きあがったら持って来てくれてソースをかけてくれます。

マヨネーズやカツオや青のりは自分でトッピングするスタイルです。
だからほとんど焼いてくれるお店ということです。

IMG_1287000000007.jpg

▼1日1回どうか清きクリックをお願いします。

    

▲皆さまの応援がブログ更新の励みとなります。

<スポンサーPR>
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
関連記事

テーマ : 飛行機/フライト/機内食 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

りょう

Author:りょう
飛行機大好き!!
旅行大好き!!
大阪在住 独身です。
飛行機好きな旅友募集中…
海外遠征計画中・・

★ヒルトンホテルライフ特集リンク
★SFC・ダイヤ修行特集リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
