ダブルツリーバイヒルトン那覇にてランチ&HPCJバースデーケーキ特典

ダブルツリー by ヒルトン那覇】に戻ってきました。

目的は、1階【ザ・リバーサイド カフェ&ダイニング】にての肉フェス ランチバイキングと
HPCJのバースデーケーキ特典です。

3日前にレストランの予約をしてバースデーケーキ特典希望の旨を伝えておきます。
ダブルツリー by ヒルトン那覇】では、ルームサービス等でもホールケーキの提供はしていないので
レストランオリジナルで作っているようでした。

まずは、肉フェス ランチバイキングです。

ローストビーフ等いろいろとありますが
私の好みはこちらの『キビまる豚ホホ肉の煮込み』
IMG_1561000000279.jpg

そしてこちらのビザです。

IMG_1566000000284.jpg

軽めに頂きます。
IMG_1575000000293.jpg

ホームページの方で写真多めでご紹介しています。※

食事が終わったらスタッフの方に声をかけてバースデーケーキを持って来てくれました。
しかもホールスタッフ数名付き!!

ということで皆さんで大合唱

他のお客さんは・・・

IMG_1578000000296.jpg

ホールケーキなので2人から4人ぐらいで分けるのが普通でしょうか

フルーツケーキで周りにクルミがあり
中はクリームだけでした。
IMG_1580000000298.jpg

一人だったので半ほど頂きました。

ここで皆さん気になることです。
HPCJバースデーケーキ特典で頂いたこちらのケーキをお持ち帰りできるか??
スタッフの方には聞きませんでしたが
お声がけもありませんでした・・・

ただ、ケーキショップを併設しているわけでもないので
おそらくご自宅へお持ち帰りは不可でしょう。

ただ、もしかするとお部屋にお持ち帰りは可能かもしれません。ルームサービスはありますからね
ランチバイキングでは、お持ち帰り不可でも夕食ではお部屋にお持ち帰り可能かも・・・

検討される方は、レストランでご相談ください。

▼1日1回どうか清きクリックをお願いします。

    

▲皆さまの応援がブログ更新の励みとなります。

★宿泊予約は、最低価格保証+ネット無料
ダブルツリー by ヒルトン那覇】ホテル公式サイトよりどうぞ~

関連記事

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

りょう

Author:りょう
飛行機大好き!!
旅行大好き!!
大阪在住 独身です。
飛行機好きな旅友募集中…
海外遠征計画中・・・

★ヒルトンホテルライフ特集リンク
★SFC・ダイヤ修行特集リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ