2017年ゴールデンウィークinクアラルンプール 伊丹空港出発

ゴールデンウィーク期間中は、チケットが取りにくいため、高くなる前の日にちとして本時の出発の便を予約することとなりました。予約したのは、1月の終わりで燃油代の関係でセールもしており、そのタイミングで予約いたしました。
予約した時は、深夜0時5分発のものでしたがその後ダイヤ変更があり、23時30分発に変更がありました。
ちなみに予約した便の変更は、まずインターネットのメール通知でお知らせが届き、その後電話で連絡があり、その後にチケットの変更の通知がメールでありました。

今回滞在期間約2週間であり、現在滞在中ですがアップしていきたいと思います。

出発はいつものように大阪伊丹空港からです。

r000002309.jpg

難波駅からバスに乗りましたがようやく、大阪空港リムジンバスも荷物の番号札を作ったようでした…。でも降りる時は、確認無し!!自分で確認してね!!だそうです・・・。

r000002312.jpg


さて、大阪空港内の2階でチェックインを行います。

r000002318.jpg

搭乗予定の便は、19時発の羽田行ANA便ですが国際線の特権??当日空港で空席があれば早い便を利用できるので一時間早めてANA36便で羽田空港へ向かうことと致しました。まだゴールデンウィーク前ですから比較的すいている感じがしました。

r000002317.jpg

荷物は最終目的地のクアラルンプールまで直行いたします。羽田で引き取りの必要はありません。そして、羽田で国際線に乗り継ぐのでバスのチケットも頂きました。さすが、プレミアムチェックインカウンターの皆さまでした。

r000002321.jpg

時間があるのでANAラウンジへ向かいました。

r000002319.jpg

既に個人的には、見慣れた光景でいつものこと・・・
以前みたいにラウンジを満喫しようとかいうことがなくなってしまった・・・
通過が多くなってしまいましたが・・・
既存のもので何ができるか考えることもサービス充実の一つであり、既存のものの組み合わせでラッシー・オレンジティー・ほうじ茶ラテができるそうです。
このアイディはね重要ですね

r000002323.jpg

アルコール類は、ビール・ウイスキー・本格焼酎があります。

r000002324.jpg


r000002322.jpg

▼1日1回どうか清きクリックをお願いします。

    

▲皆さまの応援がブログ更新の励みとなります。

<スポンサーPR>
関連記事

テーマ : 飛行機/フライト/機内食 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

りょう

Author:りょう
飛行機大好き!!
旅行大好き!!
大阪在住 独身です。
飛行機好きな旅友募集中…
海外遠征計画中・・・

★ヒルトンホテルライフ特集リンク
★SFC・ダイヤ修行特集リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ