ダブルツリーバイヒルトンクアラルンプール エグゼクティブラウンジにてカクテルタイムの様子&朝食&スイミングプール

ダブルツリーbyヒルトン・ホテル・クアラルンプール】のエグゼクティブラウンジの営業時間は6時から22時です。カクテルタイムは、17時30分から19時30分となっています。
なお、アフタヌーンティータイムはありません。簡単なものとお飲み物はありますよ。
朝食は6時から10時30分週末は11時までです。

クアラルンプールでは、ツインタワーを眺められることが好立地と考えられています。
エグセグティブラウンジからは、喫煙エリアとなるテラス席とその入り口にあるハイテーブルの席一か所のみツインタワーを眺めながら頂くことができる席となっています。

お国柄ということもあるためかアルコール類は少なめで、スパークリングワインはなく、赤ワイン1種 白ワイン1種 タイガービール そしてウオッカなど4種でした。

IMG_4215000000645.jpg

IMG_4217000000647.jpg

お食事の方は、チキン スパイシーなお魚料理などがありました。

IMG_4219000000649.jpg

IMG_4220000000650.jpg

IMG_4221000000651.jpg

デザート系は3種類とフルーツがありました。

IMG_4222000000652.jpg

IMG_4231000000661.jpg

IMG_4223000000653.jpg

IMG_4225000000655.jpg


朝食は、エグゼクティブラウンジか一般レストランとなりますが今回は、一般のレストラン【makan】に行きました。11階ぐらいだったかな??プールの一つ上の階だったと思います。この日9時前に行きましたが数組行列していました。
中も広いので案内係さん待ちという感じで、帰る人も多く、長く待つことはありませんでした。

赤道に近い国ということもありスパイシーな料理が多い感じがしました。

IMG_4241000000671.jpg

そして、麺料理コーナーもあり、いろいろと選べますが・・・ どのように選んでよいかわからないは私だけでしょうか・・・

IMG_4256000000686.jpg

卵料理コーナーもあり、オムレツなど作ってくれます。

IMG_4257000000687.jpg

IMG_4255000000685.jpg

定番のアメリカンブレックファーストでよければ問題ありませんね

IMG_4252000000682.jpg

IMG_4253000000683.jpg

IMG_4244000000674.jpg

IMG_4246000000676.jpg

IMG_4260000000690.jpg

朝食の後は、お部屋でちょっと休憩してスイミングプールに行ってみました。ホテルの建物がコの字型をしていてあまり日が入らない感じですが日焼けはしなくてもいいかも・・・
同フロアにはプールサイドレストランやジムがありました。タオルは屋外に出てすぐのところに置いてありました。外国人はやっぱりお部屋で着替えてバスローブで降りてくるパターンが多いですね。左奥には、子供向けのプールもありました。

IMG_4265000000695.jpg

▼1日1回どうか清きクリックをお願いします。

    

▲皆さまの応援がブログ更新の励みとなります。

★宿泊予約は、最低価格保証
ダブルツリーbyヒルトン・ホテル・クアラルンプール】ホテル公式日本語予約サイトより
関連記事

テーマ : 高級ホテル - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

りょう

Author:りょう
飛行機大好き!!
旅行大好き!!
大阪在住 独身です。
飛行機好きな旅友募集中…
海外遠征計画中・・・

★ヒルトンホテルライフ特集リンク
★SFC・ダイヤ修行特集リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ