チキンライスの名店【南香飯店】にてランチ&エグゼクティブスイートにUGダブルツリーバイヒルトンクアラルンプール

朝食は、宿泊中のホテル【フレイザーレジデンス クアラルンプール】の1階のレストランでいただきました。高級ホテルというわけではありませんが基本的なメニューはありますし、シェフの卵料理コーナーやアジアの定番麺料理コーナーもありました。
卵料理コーナーは、なぜか屋外にありました・・・

時間は8時30分ごろでしたが空いていました。

IMG_4653000001083.jpg

IMG_4655000001085.jpg

IMG_4634000001064.jpg

IMG_4636000001066.jpg

IMG_4643000001073.jpg

IMG_4649000001079.jpg

IMG_4654000001084.jpg

IMG_4646000001076.jpg

朝食の後はプールを見学。
フレイザーレジデンス クアラルンプールには、2棟立っており、その中間にスイミングプールがあります。大人向けスイミングプールもありますし、子供向けの滑り台のついたスイミングプールもありました。ファミリーの長期滞在にもいいですね

IMG_4658000001088.jpg

IMG_4662000001092.jpg

今日は、ぶらっと街歩き。
やってきたのは、セントラルマーケットです。
小さい商店の集まりでいろいろなお土産屋さんがありました。
ちなみにトイレは、有料でゲートもありました・・・
近くの高級ホテルに行くといいですよ。

IMG_4681000001111.jpg

IMG_4684000001114.jpg

続いてやってきたのは、チャイナタウンです。
そろそろお昼時、候補は2か所
一つは、冠記(Koon Kee)でドライワンタンミー
もう一つは、南香飯店(Nam Heong)でチキンライス

チャイナタウンを進んでいくと両方にお店にたどり着きます。
まず、来たのは、冠記(Koon Kee)です。お昼時ということもあり、満席でしたので次へ

IMG_4689000001119.jpg

南香飯店(Nam Heong)の方は、ほぼ満席でしたが一人ということもあり、待つことなく案内されました。室内なのでエアコンも利いていてよかったです。
メニューはいろいろとバリエーションがありますが定番のチキンライスをお願いしました。
言語は、中国語と日本語でした・・・。
人気店ということもありおいしかったですよ

IMG_4691000001121.jpg

IMG_4694000001124.jpg

IMG_4692000001122.jpg

IMG_4697000001127.jpg

IMG_4696000001126.jpg


さて、本日の宿泊先は、【ダブルツリーbyヒルトン・ホテル・クアラルンプール】ホテルです。
予約したお部屋は、エグゼクティブルームということでヒルトンオナーズ会員特典としてエグゼクティブスイートにアップグレードしていただきました。
一般客室との違いは、リビングスペースがあり、広いデスクに流しがあること、バスルームも広めでバスタブがあることですね

アメニティーは同じだったと思います。

IMG_4726000001156.jpg

IMG_4729000001159.jpg

IMG_4731000001161.jpg

IMG_4742000001172.jpg

IMG_4746000001176.jpg

IMG_4752000001182.jpg

IMG_4757000001187.jpg

IMG_4754000001184.jpg

▼1日1回どうか清きクリックをお願いします。

    

▲皆さまの応援がブログ更新の励みとなります。

★宿泊予約は、最低価格保証
ダブルツリーbyヒルトン・ホテル・クアラルンプール】ホテル公式日本語予約サイトより
関連記事

テーマ : 高級ホテル - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

りょう

Author:りょう
飛行機大好き!!
旅行大好き!!
大阪在住 独身です。
飛行機好きな旅友募集中…
海外遠征計画中・・・

★ヒルトンホテルライフ特集リンク
★SFC・ダイヤ修行特集リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ